時季外れの大掃除
2019/02/20 12:05:27 社長の独り言
コメント (0)

私、テレビ出演が正式に決定。
なんと、自宅でも撮影があるとか。
マジデスカ?
年末年始に公私共々劇忙し状態で、大掃除に全く手が付けられてない状態なんですけど。
さらに、
この期に及んでおり悪くお掃除ロボ君が壊れてしまうという事態に。
ちなみに奥様のご機嫌が悪化したのは言うまでもありません。
知名度向上機会
2019/02/13 18:31:03 社長の独り言
コメント (0)

某テレビ局から電話が。
用件は、なんと、
テレビ出演オファー(笑)
なお詳細は未定です。
逆転の発想
2019/02/07 06:23:21 社長の独り言
コメント (0)

何度所定の場所に戻しても、
毎朝気がつけば私の枕元に移動しているハンディ―モップ。
何せ就寝中の出来事なので犯猫をタイホすることもできず、
どう対処すべきか悩んでいたところ、
ひらめいた ゜∀゜!!
いっそのこと枕元を所定の場所ということにしてしまえば良いのでは(笑)
というわけで我が家の懸案事項が一つ解決いたしました。
ダブルスチール、カラノ
2019/02/06 08:12:25 社長の独り言
コメント (0)

ピータン婆とテルちゃんが共謀して、おかずスチールを画策ています。
どうやらダブルスチール狙いの模様。
とはいえ神経を前方に集中しておけば大丈夫でしょう。
と思いきや、

右サイドからトラオ君来た~
まさかのトリプルスチール狙いだったようです。
すっとぼけ
2019/02/03 11:07:45 社長の独り言
コメント (0)

私の画像を丸パクリしていたtwitterアカウントのページ、
閉鎖した模様です。
何があったのかな~(すっとぼけ)
パクられる
2019/02/02 17:20:03 社長の独り言
コメント (0)

この輩のtwitterのカバー写真とプロフィール写真、

思い切り私個人のホームページからのパクリやんけ(怒)
以前私が住んでいた一軒家の隣の駐車場が背景ですし、
シートカウルに貼ってあるカッティングシートは私オリジナルの物なので間違いありません。
とある方からの善意の通報で発覚したものの、
普段twitterを使ってないので知る由もありませんでした。
それにしても、
ホームページ屋 兼 中小企業診断士を敵に回すとはなかなかに勇気ありますねアンタ。
さて、どう料理してくれようか(wktk)
超能力を手に入れる
2019/01/31 08:24:32 社長の独り言
コメント (0)

ここ数日、
寝る前にテレビ台に片づけたハンディモップが、

朝起きると枕元に移動しているという超常現象が起きているのですが、
ひょっとして私、知らぬ間に超能力を身に付けたのでしょうか(笑)
整いました。
知らぬ間に とかけまして、
ドとレしか音の出せない楽器 と解きます。
その心は、
ミに覚えがないでしょう。