嬉しい悩み?相談
2008/01/08 12:00:00
社長の独り言昨年から弊社の通販サイトをご利用いただいているお客様より・・・
『急に売上が増えた分、先行仕入れが増えて当面のキャッシュフローが悪くなったので相談にのって欲しい』とのご連絡をいただきました。
通信販売の場合、売上の入金よりも仕入の支払いが先行することはよくあることです。
お悩みはごもっともなのですが、ホームページでの売り上げ増に貢献できたという事ですから、弊社としては嬉しい限りです。
もちろん、ご相談をいただけばできる限りのコンサルティングのご協力をさせていただきます。弊社はどうしてもホームページ屋と見られがちなのですが、元々はシステム屋、それも業務アプリやシステム改善のコンサルティングが本業です。
ホームページは業務改善の一環というか、一つの協力な武器という位置づけなんです。
このお客様の場合に具体的にどのような手法をとったかはここでお話することはできませんが、もし御社にお悩みがあれば、気軽に一声かけてみてください。
ご相談は無料ですので(笑)
この記事にコメントする