きれいさっぱり!
2014/04/12 12:50:14
社長の独り言新品なのに、
・故障
・アポなし修理訪問
・直らない
・直ってもまた故障
という最悪なループを繰り返し、
新品交換を要求しても応じるそぶりすら見せない某メーカー様のエアコンをお持ち帰りいただきました。
銭金の問題じゃないんです。こんな縁起の悪い物、我が家には必要ないですので。
持って帰っていただく前に、金属バットでバッキバッキにしてさしあげようと思って、金属バットの購入を真剣に考えましたが、ご近所さんに見られるとアレなので思いとどまりました。
撤去の時も、ご迷惑をおかけしましたの一言もない。
そういえば、私の所有物を持ち帰っていただいたのに、受取書ももらってないことに今気付きました。
やっぱ金属バット買っておくべきだったかな(笑)
工務店さんが返金の交渉をしてくれるみたいですが、
新品交換すら応じないメーカー様が返金に応じていただけるのか?はなはだ疑問です。
事と次第によっては後日メーカー名を公表する予定。
コメント
コメントはありません