2012年6月28日 社長の独り言

四者四様

コメント (0)

人間が留守の間、家の猫たちはどこで何をしているのか?気になったので、昼間様子を見に帰るときに足音を忍ばせてそぉーっと様子をうかがってみました。
なんとなく空き巣犯の気持ちがわかりました。
そうじゃなくて(笑)

肝心の猫の様子はというと、
 

猫1号

ここ最近病気のパーヤンばかりがちやほやされているので、ジェラシー度MAXのピータンは気配に気づいてもケージの中から出てきません。
この後、猫用カリカリを振って音をさせたらものすごい勢いで飛び出してきました。
作用反作用の法則でケージが後ろに吹っ飛ぶほどに(笑)
 

猫2号

子供のころから紙類が好きなパーヤン隊長は新聞紙の上でお昼寝中。気配に気づくと新聞紙の上でごろごろローリングを開始。
足元がじゃまなんですけど。
 

猫3号

暖かいというか暑い、冷蔵庫の天板の上で死んだように眠るベイダー。
いじめられっ子なので他の猫との接触が少ない場所が安心できるのでしょうか?
 

猫4号

そして、トシヲ君は・・・
 

やっぱりね。毎日ベッドが荒らされているのはこのせい(笑)


  にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ  広島ブログ

コメント

コメントはありません

コメントを投稿する

500KB以内・1枚まで